082687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2010.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4/4大磯エピナールでのスプリングシェア出店から、毎日濃い日が続いています。
つまり、とても充実しているということですね。ありがたい、ありがたい!

子供二人と愛犬を連れ、一日参加してきましたが、とても楽しく過ごすことができ、感謝しています。
今回、うちの子供たちが、「子供料金ありますか?」と尋ねたことから、「半額でいいよ」と言ってもらえたことをきっかけに、多くの子供たちがいろいろな体験をしやすくなりました。心から感謝です。
お陰様で、うちの子らは、500円で様々なヒーリングを受けたり、マッサージを初体験して「気持ちいい」と味を占め、大喜びでマッサージフリークになっていました~。((笑))

また、子連れできてくださったお客様には、私もお子様向けミニカウンセリング500円を行いました。例えば、3才くらいのかわいい女の子に、エンジェルカードを引いてもらいながらのお話。楽しかったです!
小さなお子さんは波動が高いので、大人とは別次元の会話になるんです。ある意味宇宙的なレベルと言えるでしょう。そんな小さなレディたちと、健やかでスピリチュアルな時を共有させていただき、たいへん有意義でした。お母様方にも、一緒に聴いていただき、共に喜んでいただけてよかったです。子供のお陰で、大人がみんな、癒されましたね。だって、彼ら自身が、天使そのものなんですもの…!

他にもいろいろありましたが、またご報告しますね。

そうそう。うちのワンコ(シーズー12才、オス)も、ほとんど人間と一緒に過ごすことができ、しかも、かわいい女の子に「かわゆい!」と撫で撫でされたり、やさしいお姉さんに抱っこしてもらったりして、こちらもかな~り、味を占めていたようです。((笑))

すてきな一日をありがとうございました。

世界中の子供たちの幸せを願いつつ…

感謝を込めて

Maiko Otsuki











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.12 17:50:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.