082600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、いよいよ2011年10/28を越しました。マヤ歴の最終日を過ぎ、10/29から新しい時代に入ったのですね。みなさんは、この数日をどう過ごされましたか?

私は、10/28までに、自己浄化と覚醒のために、何かもうひとつやりたいな~と思っていました。そうしたら、私のヒプノセラピスト養成講座マスターコースの修了生である弥生さんが、”金城初子先生”がなさる”ディクシャ”の会をご紹介くださり、直観で、すぐに”行きたい”と思いました。

ディクシャについては、複数の縁ある方から聞き及んでいて、「いずれ、しかるべきタイミングで、しかるべき方に師事できるであろう」と心のどこかで思っていたところでした。今回は、日本人のディクシャトレーナーの中でビップ中のビップという沖縄の金城初子先生という方が、都内でギヴァー養成講座をしてくださるということで、結局、10/27,28の2日間、ちょうどスケジュール的に可能な範囲だったので、受けることにしたのです。

またひとつ、ミラクルな出会いを宇宙が授けてくださりました。クレッグは前世からのお父さんでしたが、今度は前世からのお婆さまとの再開…!

「宇宙の真理を信ずる心に一点の曇りもなく」「信ずる想いを言葉にし、行動し」「それが一番うまくいく」ということを実証なさっている方でした。
元気に可愛らしく年を重ねられた、すてきな先輩。そんな風にわたしも年を取りたいと、心から思いました。

「すべては上手くいっている」と本当に思います。
実は、すべてが完璧なのですね。
すべては愛。そして、すべてに感謝です。

ミラクルはまだ続きました。来月わたしが沖縄で10/10に行うワークショップに、初子先生が来て下さることに…!びっしりのスケジュールの中、そこだけ空いていたのだそうですびっくりピンクハートなんというありがたいご縁でしょう。文彦も、子供たちも、母もが先生にお会いできる…願いがまたひとつ、叶いそうです手書きハート感謝感謝手書きハート

金城初子先生と20111028 

 

これからも、ワクワク、進化を楽しみたいです。

 

ところで、今日は10:00~田村恭子先生による「開運手相講座」です。
当日でもまだ若干入れますので、朝行こうと思った方、どうぞお越し下さいね。
「希望する線を書き込んでいく」というのが、すてきだと思います。

わたしも楽しみです。

2010年は、新しいすてきな出会いを与えていただきました。山川先生とスキップにアルーナを繋いでいただいたこと、春恵さんに石神先生を繋いでいただいたこと、そして今回弥生さんに金城先生を繋いでいただいたこと…

他にも数えきれないすばらしい出会いがありました。みなさまの愛のお陰、宇宙の愛のお陰です。
本当にありがとうございましたハート

この愛を、わたしもどんどん還元していきます。

Maiko Otsuki

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.30 20:21:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.