000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅樹天然水晶DIY工房

羅樹天然水晶DIY工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.06
XML
カテゴリ:日常茶飯事
今日は6日、日曜日。
今年の大晦日は上海にある彼の実家で過ごす予定。明日から10日までは上海にいる。その後、温州に行くことになっている。明日から一週間の連休になるのだ。^_^
日記も休ませていただきます!

今朝一人で大掃除をしてた。大掃除と言っても、お手洗い、台所、家具などをきれいにして、そして床をきれいに拭いただけ。2時間くらいかかった。
中国には掃除するときによくお手伝いさんを呼ぶ習慣がある。人件費は安いので(平湖だと、10元/1時間、皆よく利用している。)でも、私は一回も呼んだことがない。それは、私は掃除することがうまいのではなく、人を雇って私のために掃除してくれるのはなれないのだ。私より年の人が掃除していると、私はどうしたらいいのかわからなくなるのだ。見ていられないし、座ってもいられない…
だから、部屋の中は汚くないけど、凄くきれいにもなれないのだ。私の下手くそうな掃除では…*_*

とにかく、大掃除した…

その大掃除の気分とあわないのは今日の天気。
暗くて、大雨が降ってきた。
最近、天気はずっと悪い。
昨日もそうだった。
もう~、すぐお正月だから、いいかげにしてほしい~

雨なのに、これからは出かけなければならない~
駅に行って、銀行にいって、美容院にいって…
あー、忙しい、忙しい~

それでは、また。
今年は色々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!^_^^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.06 15:38:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

SHINSHIN0800

SHINSHIN0800

Calendar

Comments

SHINSHIN0800@ 書き込みありがとう いねねさん、書き込みありがとうございま…
いねね@ Re:環境の破壊(06/30) 同感です。 自然を守ることを真剣に考え…
satomi@ がんばったね 子謙くんも、ママも、よくがんばったね。 …
猫のえり@ Re:夏のオムツ(06/26) 久しぶりです。子謙くんは、すくすく育っ…
SHINSHIN0800@ Re:7ヶ月!(05/12) fumeiへ 今ころはもう無事出産したのでし…

Favorite Blog

ミカドトックリバチ… New! いねねさん

キジバトくん日記を… 猫のえりさん

だーれんの中国帰国… だーれんさん
GORORI NE… ゴロリ9522さん
From Del Rey's Kitc… fumei23さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X