242954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんしんのお店・店長ブログ

しんしんのお店・店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年10月07日
XML
カテゴリ:雑記

 緊急通報時に現在位置を知るためにあるんだそうな。

 というか、こんな表示があることさえ知らなかった。

 携帯電話の普及で現在位置がわからない緊急通報が増えたことへの対応として警察・消防と飲料業界が協力してやっているとのこと。

 いざというときのために頭の片隅にでも入れておくといいかもしれないなぁ。

--

羽根布団8点セット 選べる全12色 バーゲン会場

ドリンクバーゲン会場

--

しんしんのお店(楽しい通販生活をお手伝いするドロップシッピングのサイトです)

車の中見(自動車のエンブレムの写真を掲載している趣味のサイトです。)

--





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 22時35分30秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.