242999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんしんのお店・店長ブログ

しんしんのお店・店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2015年08月03日
XML
カテゴリ:雑記
ダイハツ、クロスオーバースタイルの新型軽自動車を9月9日に発表 - Car Watch



ビートソニック、マグネットシートで気軽に愛車をデコレーションできる「スティファニー」 - Car Watch



人気の「ヨドバシ.com」、他の通販サイトを大きく引き離し、2年連続となる顧客満足度1位を獲得、アマゾンを上回る : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ



Windows 10にアップグレードしたらエロ画像がスライドショーに出てきて奥さんに怒られたでござるの巻 - ITmedia ニュース

>このユーザーは何を考えていたのか、エロ画像を「マイ ピクチャ」に保存するという妻帯者とは思えない愚を犯していたもようで、「どんなにサブフォルダ深くに隠そうと関係ない、とにかくマイ ピクチャにはプライベートな写真を置くな」という教訓を残している。



赤松健さんとGYAO、無料漫画配信サービス「マンガ図書館Z」開始 Jコミ事業引き継ぎ - ITmedia ニュース



水中カメラの実力チェック:世界初の耐海水スマホ「TORQUE G02」を沖縄の海で使い倒してきた! (2/3) - ITmedia Mobile

>海水から上がると、「海水で使用しましたか?」という通知が表示される



中国の「人喰いエスカレーター」 過去2年に165件の事故、90人超が死亡 | あまえび速報



【中国】 ATMで預金を引き出そうとした女性が感電 - ライブドアブログ 痛いニュース(ノ∀`)



これ、ちょい説明不足だな。この文だけ広まっても意味不明だよ。 補足すると、経口補水液は結構塩分高めになってるから、まだ脱水になってない人間が大量に飲むと塩分と水分のバランスが崩れてむしろ脱水症状を誘発するって事です。 https://t.co/1hHDLXos5u ふるかねるりさんはTwitterを使っています



最近人感センサー付きエアコンで、高齢で寝ている時間が長い小型犬や猫には反応せずに、犬で軽い熱中症になった子を診ます。人が外出すると部屋には何もいないと判断されて、エアコンが止まってしまう、またはあまり利いていない状態になります。動物がいる時はこの様な設定にしないで下さい。 藤井動物病院さんはTwitterを使っています



クスリに興味を持つ女の子に、「別にやればいいと思うけど、覚醒剤使うと体臭がカツオ節になるよ」と言うと大体手を出さずに引いてくれるので、かなりの人数を救ってきたと思う。 皿屋敷さんはTwitterを使っています



池田直渡「週刊モータージャーナル」:検証! 日本の自動車メーカーがやるべきこと (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン



--



こういうデモをする品位も問われるけど、逆にそれを虚偽の説明をつけて発信するのもひどい話だと思う。 https://t.co/3xQ8FYTSjc KazunariさんはTwitterを使っています



朝日新聞がこんな感じに捏造記事を作るんだということが分かった一幕。 あんた何様?日記

>安倍政権とまったく関係の無いデモ写真をトリミングして安倍政権支持派によるデモと偽って海外に発信して、捏造がバレるとツイートを削除し謝罪はするものの形式的な謝罪ですますところに嘘は大きく広めて謝罪は最小限で終わる朝日新聞社の姑息な姿勢を垣間見、



削除してなかったことにできるなら謝罪した政治家ぶっ叩き続けるのもやめたらどうだおいマスコミhttps://t.co/oeCoEbwgt2 ladysmokerさんはTwitterを使っています



安倍総理と「傲慢症候群」 - 香山リカ http://t.co/uvVKDXqNBG この人,自分の主張にそぐわない人に病名勝手につけるの本当に好きやね EARL@夏休みにドロップキックさんはTwitterを使っています



韓国人と一緒に「日本を倒す」とデモをしている安保法案反対派の女のプラカードの頭の悪さが尋常ではないと話題に:ハムスター速報



--



Shin-Shin53の日記(Hatena Diary)

車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

--





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月03日 23時10分13秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.