242998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんしんのお店・店長ブログ

しんしんのお店・店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2016年08月02日
XML
カテゴリ:雑記
「Adobe」を読み間違えていませんか? - ITmedia PC USER

>ローマ字読みではなく、英語読みです。



--



遊び方違う(笑)!”ポケGO”コダックにニックネームを付ける「大喜利」が面白い 8選 | BUZZmag



「身障者の家族とポケモンGOで楽しくリハビリしてます」というツイートにこんなマウンティングしてくる人は、身障者は行動が限定されていて娯楽も限られているのだという事実すら頭にないのでしょう。想像力の欠如ですね。 https://t.co/0C7oWCCpsq 森奈津子/C90土曜東セ57bさんのツイート



“Ingressで町おこし”の岩手県、Pokemon GOはどうする? - ITmedia ニュース



「ポケモンGO」とIngressを両方プレイして分かったこと - ITmedia Mobile

>ルアーモジュールに吸い寄せられているのは、むしろ人間の方である。



Pokemon GOでサイバー犯罪に巻き込まれないために大切なこと ~トレンドマイクロが特別セミナーを開講 - PC Watch



--



ふぉーんなハナシ:月末に繰り返される「データ容量繰り越し」のモヤモヤ - ITmedia Mobile



音楽電子事業協会、MIDI 1.0規格書を無償ダウンロード提供 - PC Watch

>なお、MIDI規格を補うための仕様の追記事項についてはRP/CAとしてホームページ上で公開している。また、書籍版は税別6,500円で販売中。



--



女性問題があるのに自らの言葉で語らない鳥越俊太郎を応援してたのがフェミニスト代表の上野千鶴子ってのは、多くの国民がテレビとかで見てたよな。あんたは二度とフェミニストの代表とは見てもらえんよ。老兵は去れ、だの。 https://t.co/ap6x39Tdgo disneyworldさんのツイート



与野党とも負けた都知事選 あんた何様?日記

>主役の筈の都民はずっと蚊帳の外



自民党が国民政党として長らく政権を任されていたのは、国民の多くを従えていたからではなく、国民の多くの人々の意見を最大限吸い上げてきたから。国民の御用聞きをしてきたから。野党が勝てなかったのはイデオロギー優先でそれをしてこなかったから。国民の声あっての自民党を忘れたらいかんよね。 小迎ちゃんパパ18歳さんのツイート



--



「飲酒運転ダメ」2歳児抱き車の前で寝転んだ妻をひく…〝非情〟夫を殺人未遂容疑で逮捕 - 産経WEST



障害者描くには感動が必要なのか? 日テレ「24時間」にNHK「バリバラ」が挑戦状 : J-CASTニュース



視界の端蠢いてるな~って思って見たらわんわんズ!割と本気でびっくりした… でもすっごいかわいいよ… https://t.co/zyofyiCzkx YURIさんのツイート



和田又「韓国キムチ400g」(腸管大腸菌検出):クロネコヤマトのリコールドットjp



「楽天銀行」かたる偽サイトに注意 「アドレス必ず確認して」 - ねとらぼ

>マルウェアに感染したPCでGoogleにアクセスすると、金融監督庁をかたった不審なポップアップが表示され、クリックすると各種金融機関の偽装サイトに誘導されるというもの



女性警察官、ビキニ姿で犯人逮捕の瞬間を撮影→偶然かと思ったら… ? grape [グレイプ] ? 心に響く動画メディア



日本の軽トラが海外で人気! タフで安くてカスタムしやすい別名「SAMURAI Track」とは? ? grape [グレイプ] ? 心に響く動画メディア



「うるさい!」白杖で床を叩いて歩いていたら、怒鳴られてしまった女性 音を出す理由 ? grape [グレイプ] ? 心に響く動画メディア



--



Shin-Shin53の日記(Hatena Diary)

車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

--





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月02日 21時58分14秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.