243003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんしんのお店・店長ブログ

しんしんのお店・店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2016年09月02日
XML
カテゴリ:雑記
●ロードバイクの重量と価格の関係のナゾその2(コンポと重量編) .- TODAY'S REMARK - 今日の必ずトクする一言

>つまり、金を払いたくなければ数万円のClarisクラスで済まし、金を投じて良いなら105クラスを買うべきで、その中間のクラスは中途半端で投資効率が良くない。



ケーズデンキ、PCデポ株を全売却 持ち合い株圧縮 : PCパーツまとめ



ソニー、スマホのフラグシップ機「Xperia XZ」発表!世界初5軸手ブレ補正、レーザーAF!4K動画撮影も



IFA 2016:Xシリーズの最上位モデル「Xperia XZ」、小型の「Xperia X Compact」発表――カメラを強化 - ITmedia Mobile



AI(ディープラーニング)でモザイク写真が鮮明になる技術が開発された



深層学習でドット絵のような荒い写真を高画質化できるプログラムがGitHubに公開 - PC Watch



品代を立て替えてくれた見ず知らずの青年に、お金の代わりにお願いされたこと | BUZZmag



マツダ、ダンパーステーが破裂する不具合で「アテンザ」「CX-5」など計39万4941台をリコール - Car Watch



エプソン新Colorioの特徴は、省スペースと低ランニングコスト - デジカメ Watch



Apple、App Storeの放置アプリを9月7日から削除へ ガイドライン改定でアプリ名は50字までに - ITmedia ニュース



SpaceXの「ファルコン9」爆発で貨物のFacebook人工衛星も破壊 - ITmedia ニュース



2台のパソコンでマウス・キーボードを共有するソフト Mouse Without Borders



--



麻疹は予防接種でしか防げません。 あんた何様?日記

>15秒から30秒のCMを制作するのにも大手企業なら3千万円はかかるというのに、世界中に中継されるオリンピック閉会式で日本をPRしたりコンテンツを売り込む目的の8分間のCMに12億円なら安いものでしょう。



接種に報酬を出すか、逆に不接種という不作為を一種の公共危険犯と捉えて刑事罰を課すかしない限り接種の徹底は難しいように思う。 https://t.co/Eem35uK86q ystkさんのツイート



はしか患者がイベントに参加していた コトブキヤが注意喚起 - ねとらぼ



日本各地で感染者が確認されている麻疹、こんな怖い病気だったんだなぁ… / “麻疹(はしか)になるとどうなるの…?まとめTL「絶望的じゃん…」「逃げ切れん」 - Togetterまとめ” https://t.co/F8w6tlt3ON #Togetter #Twitter #はしか togetter_jpさんのツイート



【ヤバイ】 はしか(麻疹) 新たな発症者がこの1週間で30人近くも見つかる! 厚労省が注意を呼びかけ! : オレ的ゲーム速報@刃



--



ドロップボックス、6800万人の認証情報流出と発表 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News



スバル 新型「インプレッサ」 の先行予約を開始 ~国産車初の歩行者保護エアバッグと7つのエアバッグを全車標準~ | スバル インプレッサ 【オートックワン】

>また国産車初となる歩行者保護エアバッグとEyeSight(ver.3)を全車に標準装備



「日テレ24時間テレビで両脚マヒの少年に対する虐待シーンがあった」はデマ - chBBplus’s diary



2016/8/28の世界衝撃映像100連発放送事故まとめを更新しました。こちらがTBSが間違った報道をした証拠映像と詳しい解説になります。#拡散希望 https://t.co/p2SgdOYJuc https://t.co/esqX0FhwET しばにゃんさんのツイート



#心が乱れたときに見るgif 何そのカッコイイ降り方 https://t.co/XekeVByb0r 心が乱れた時に見るgifのBOTさんのツイート



アマゾン読み放題、人気本消える 利用者多すぎが原因? (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース



--



ペット保険は成り立たせるのほぼ不可能だと思っているので、私は多頭飼いでも1つも入っていません(´-ω-`)それだけの医療費がかかるのはしんどいけどペット保険はそもそも破綻しているので実費で支えて行く方向が1番かなと思います...。 https://t.co/I6Hf1RK8tS 西又 葵 [Aoi Nishimata]さんのツイート



【悲報】アクサダイレクトのペット保険「いぬのきもち保険、ねこのきもち保険」ペットが病気になり保険を使いだしたら保険使用のお断りをしてくるゴミクソ保険と判明。 https://t.co/skW5S19uHF ペット保険に限らずアクサダイレクトの自動車保険も解約しような(・_・) アクサダイレクトに注意んさんのツイート



ペット保険の闇① ( 猫 ) - がんばる!マイ太郎日記 - Yahoo!ブログ



--



ピーラーの横にジャガイモの新芽取りが付いてるのはすごく便利で、考えた人は偉いと思うんだけど別に左右に2個付ける必要ないだろ、と思った瞬間"シンメトリ"って事に気付いて日本中に伝えたい arichangさんのツイート



トリビア高橋克実の締めの一言を書き起してみた:ハムスター速報



3日で別人になれる顔痩せ運動の方法…顔のシワやほうれい線対策に:ハムスター速報



キャップなし、手間いらず給油口 日産セレナに初採用:朝日新聞デジタル



マテリアルデザインをまとった「Google Chrome 53」が正式版に。Flashの排除強化も始まる - 窓の杜



--



Shin-Shin53の日記(Hatena Diary)

車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

--





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月02日 22時06分27秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.