242946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんしんのお店・店長ブログ

しんしんのお店・店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2018年06月28日
XML
カテゴリ:雑記
●サーモ付き風呂シャワー水栓水漏れ2018のナゾ .- TODAY'S REMARK - 今日の必ずトクする一言



●ガスファンヒーター故障のナゾ(フィルターを掃除しましょう) .- TODAY'S REMARK - 今日の必ずトクする一言

>とすれば、いわゆる「バカ避け」として一度で温度ヒューズが飛んでサービスを呼んで貰ったほうが安全、と考えた可能性もある。温度ヒューズの動作不良は稀だし、経年変化による故障モードとしてはオープンになるので、どのみち動作停止したほうが安全という考え方も成り立つのだ。



●AdobeFlashは死んだのか?(スマホでflashをどう扱うか?編) .- TODAY'S REMARK - 今日の必ずトクする一言

>ただしセキュリティーの不安もあるので、怪しいサイトには近づけないように、セキュリティーソフトを設定しておくのがベターであろう。



これは気づけない!「新型オービス」が風景に溶け込みすぎ… | BUZZmag



トヨタ 友山茂樹副社長、新型「クラウン」「カローラ スポーツ」のコネクティッド化を解説。今後のフルモデルチェンジ車はすべてコネクティッドカーに - Car Watch



「意外と人間臭い」新型「クラウン」は、トヨタの“始まりの一手”だ - ITmedia NEWS



Googleで回線スピードテストが出来るようになった! やり方は超簡単 | ゴゴ通信



<はやぶさ2>小惑星リュウグウに到着(毎日新聞) - Yahoo!ニュース



人気ラノベが放送中止で思ったこと。 あんた何様?日記

>一部の批判の声だけで基準も説明も無しにその作者の創作物がアウトで封印になると、あれがダメならこれも停止するべきだろうとなってなし崩し的になりそうで日本は自由に創作活動ができていた土壌だったのに、萎縮していくということになるのだけは避けてほしいですね。



ーー



RADWIMPSがうっかり謝罪しちゃったもんだから…。 あんた何様?日記

>個々の「歌詞が嫌い」や「歌ってほしくない」という意思表示だけならそれも意見のひとつであり個人の自由なので気にせず表明すればいいのですが、自分が気に入らないからと実力行使で封印させようとするのは行き過ぎた行為です。

>そのような実力行使を簡単に行ってしまう左派リベラルのほうが表現の自由を締め付け、さらには排外主義的でしょう。



左翼さん、RADWIMPSへ抗議デモを行うも3人しか集まらない siitakeさんのツイート



ーー



加藤シヅエは堕胎に加え精神疾患や知能遅滞など「悪い遺伝子の間引き」も併せて法案化。GHQに媚びる社会党と朝日が協力し昭和23年、優生保護法成立。その悪魔の法を推した党の末裔と朝日新聞が今頃になって不妊強制を大声で非難。大声を出せば過去を誤魔化せると思っている。ずるい連中だ《高山正之》… camomilleさんのツイート



【トランプ政権】親子分断象徴の「泣きじゃくる女児」、実は母親と一緒… - 産経ニュース

>移民支援団体が実施した1800万ドル(約19億7千万円)を超える募金集めに一役買った。



内閣支持率、10ポイント増の52% 不支持率と逆転  :日本経済新聞



--



Shin-Shin53の日記(Hatena Diary)

車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

--





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月28日 22時50分07秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.