242965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんしんのお店・店長ブログ

しんしんのお店・店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2018年08月09日
XML
カテゴリ:雑記
.●テスラはあなたの車庫に収まるか(暴力的加速編) - TODAY'S REMARK - 今日の必ずトクする一言

>気の弱いパッセンジャーはチビりそうな加速性が売りながら、狭い日本では195cmの車幅のために実用性に欠け、またデザインが凡庸で押し出しにも欠けるというわけで、全体のバランスに難がある。驚異の加速性能以外は魅力が今ひとつ、というのがWebmasterの印象なのであった。



「ボクも手伝うよ!」 優しすぎる子どもたちの姿に心が洗われる 15選 | BUZZmag



Googleマップの現在地共有で相手のバッテリー状況が表示されるように - ITmedia NEWS



Googleの時計アプリでSpotifyしか設定できない理由は? - ITmedia NEWS



家にスマートスピーカーを増やすと「誤反応」も増える? - ITmedia PC USER



運転免許証の有効期限、西暦表記に 来春にも  :日本経済新聞



放射能が微量でも健康に問題が生じると思っている人は、自分の体の中でカリウム40が毎秒4000~6000回も崩壊して放射線を出しているのに自分は何の問題もなく生きている事実と向き合うと良いですよ。 大石雅寿(個人としての発言)さんのツイート



小さい子連れ旅行や帰省、遠征や避難用品にも便利!無印良品の“圧縮ワンピース”が優れものだと話題に - Togetter



スターバックスあるある25連発! 誰もが体験済みなアレ|ニュース&エンタメ情報『めるも』



--



Shin-Shin53の日記(Hatena Diary)

車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

--





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月09日 23時18分21秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.