242947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんしんのお店・店長ブログ

しんしんのお店・店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2018年09月16日
XML
カテゴリ:雑記
あの「塊魂」が帰ってくる! リマスター版「塊魂アンコール」が、Nintendo Switch/STEAMに! - GAME Watch



「#被災地いらなかった物リスト」を考える(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース



アメリカで「電動スケーター」大ブームの理由 | 週刊東洋経済(ビジネス) | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準



EU、夏時間廃止の方針=市民調査で84%希望-欧州委、加盟各国に提案:時事ドットコム



娘がラノベを指し「お父さんこれ気持ち悪い」と言うツイと「娘が気持ち悪がるだけで無くすなら世の父親達も消える」なる冗談が話題ですが 昔、少女達が 「この人なんか気持ち悪い」 とか言った()ので赤ちゃん含む市民25人が本当に消された街があったんですよね セイラムっていうんですけど。… https://t.co/0exe5ClRcj N.(はるさん)さんのツイート



「ヘイトスピーチ認定委員会」にこの粘着質な人が入ったら、恨み持たれた人みんな身元暴かれても不思議じゃないですね。… dadaさんのツイート



人種差別を拒むと主張する、かつては感受性豊かだったこれらの人々が、白い肌をもつすべての人々を一様に憎み、社会のすべての問題を彼らのせいにするという原則を信奉するようになったのを目撃した。男女平等の支援が、男性と男性性へのあからさまな憎悪と不寛容に変容するという皮肉を目撃した。… https://t.co/Vl0pCVUGHt tarafuku10さんのツイート



東京都:「ヘイトスピーチ団体や個人名公表」条例案提出へ https://t.co/KMhJ72S35i 「ヘイトスピーチに該当するかどうかや個人・団体名を公表するかどうかは、学識経験者らでつくる第三者機関が審査」誰が名前を連ねるかで、東京暗黒時代が決まる。 加藤AZUKI@「忌」怖い話Echo怪談さんのツイート



Wwwどっかのバカが超精密機器のトラック煽って前に割り込んで急ブレーキ踏ませて荷物8割破損させたて事で1億3000万請求が行って自殺したらしいね。故意の場合任意保険とか一切使えないんだね。競走馬とかも怪我させたりすると億単位の請求来るらしいね。 フェニックス.さんのツイート



「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い | netgeek



朝日の慰安婦記事でまた... 「検索回避タグ」再指摘うけ「追加修正」 : J-CASTニュース



液状化で動けない車に近づいた女子アナ、自分が動けなくなり救出要請… 何しにきたのかと怒りの声 | いぐすり



【編集部からのお知らせ】【注意】Googleを騙った景品当選詐欺のページが表示される現象が多発しています - 窓の杜



「スーパーマリオ」のクリボーには手があった!? その確固たる証拠がこちら



【ちょっと待った!】TOTOトイレの水が流れない時は型番でググれば格安で治せる! | ベランダゴーヤ研究所



編集者が見る「わかりやすい文」を書く方法。たった一つのことをやるだけで劇的に変わるらしい「わかりすぎて心が痛い」 - Togetter



インドの知恵すごい。うっかり白シャツにカレーをこぼしてしまった時… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド



セブン銀行ATMで「Suica」や「PASMO」のチャージ可能に 10月から - ITmedia NEWS



--



Shin-Shin53の日記(Hatena Diary)

車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

--





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月16日 22時39分37秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.