025770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心奏粋響

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心奏粋響

心奏粋響

Freepage List

Calendar

Comments

心奏粋響@ Re:お疲れ様でした♪(12/24) ちょび♪さんへ たくさんのお客様に喜ん…
心奏粋響@ Re:本当にお疲れでした!!(12/24) タカちゃん・Tさんへ 若い力に助けられ…
ちょび♪@ お疲れ様でした♪ 本当に素敵なLiveを企画してくださいまし…
タカちゃん・T@ 本当にお疲れでした!! 心奏粋響 「D-POP LIVE@Zepp Sendai」の…
心奏粋響@ Re:いよいよ本日(12/21) ちょび♪さんへ >いよいよ本日ですね …

Favorite Blog

照明・BLS・Fire bri… 舞台照明さん
牛歩戦術 ぶえのさん
熊と狸の森の生活 kumatotanukiさん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
March 9, 2007
XML
カテゴリ:心奏粋響@Boss
お久しぶりでした。

放置し過ぎてしまい。。。すっかりアクセスがありません(笑)


さて、昨日は僕が教えている学生の卒業式でした。

つまりはこの心奏粋響を支えてくれた大切な仲間が巣立って行くという事です。

何も出来ない学生たちがこの目で成長して行く姿を見れる事は本当に幸せ者だと思っています。

この業界に入る者もいるし、そうじゃない人もいます。

正直ね、この業界に入る事が大切な事じゃないと思うんですよ。

これから始まる時間の中でふと振り返った時に後悔する様な生き方だけしないでくれればそれでいいんだよね。


僕はあなた達と一緒にこの心奏粋響をやれて幸せだったと思います。

誰一人欠けちゃ出来ないイベントをやれた事。

誇りに思います。


まき
みほ
あっちゃん
たかひろ
とおる
けいこ
まりえ
なるみ
あつこ
なっちゃん

そして・・・しずかもだよ。


みんな、卒業おめでとう。

またドコかで逢いましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2007 05:06:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[心奏粋響@Boss] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.