025793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心奏粋響

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心奏粋響

心奏粋響

Freepage List

Calendar

Comments

心奏粋響@ Re:お疲れ様でした♪(12/24) ちょび♪さんへ たくさんのお客様に喜ん…
心奏粋響@ Re:本当にお疲れでした!!(12/24) タカちゃん・Tさんへ 若い力に助けられ…
ちょび♪@ お疲れ様でした♪ 本当に素敵なLiveを企画してくださいまし…
タカちゃん・T@ 本当にお疲れでした!! 心奏粋響 「D-POP LIVE@Zepp Sendai」の…
心奏粋響@ Re:いよいよ本日(12/21) ちょび♪さんへ >いよいよ本日ですね …

Favorite Blog

照明・BLS・Fire bri… 舞台照明さん
牛歩戦術 ぶえのさん
熊と狸の森の生活 kumatotanukiさん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
February 2, 2007
XML
テーマ:Live制作!(94)
カテゴリ:心奏粋響@Boss

お疲れ様です。

すっかり2月になってしまいましたねぇ。。。

風邪などひいてはいませんか?



私事ですが先日1週間程北海道の方へ旅行へ行ってまいりました。

寒い北海道もステキですよ。

ぜひオススメでございます。

ただ、帰りの飛行機が飛ばず。。。帰り道だけは「サイコロの旅」状態でした(泣)
過酷な旅のお話はこちらへどうぞ(笑)


さて、気付かれた方は何人いるのかわかりませんがTopページにチョッと新しいのを追加してみました。

これまでの心奏粋響の歴史(笑)をスクロールしてあります。

全部見ると結構時間がかかりますけどおヒマならご覧下さいね。

あ、これも携帯では見る事で来ませんのであしからず。


by心奏粋響@Boss





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2007 12:02:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[心奏粋響@Boss] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.