114903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爽(たける)の成長とママの生活

爽(たける)の成長とママの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

のぞみっちV

のぞみっちV

Comments

 のぞみっちV@ kiramimiさん うぉ~!運動してるなんてエライ!!! …
 のぞみっちV@ るー11さん こんにちは~!!るーちゃんお元気?? …
 kiramimi@ お久です~。 お元気そうでなによりです☆ 私も相変わら…
 るー11@ Re:皆さんお元気ですか?(05/27) こんちは~♪ どうしてるか気になってた…
 のぞみっちV@ チョコまろさん チョコまろさんもお元気~~?? 3ワン…

Favorite Blog

ミルクのポチリ生活… ミルク7793さん
★楽天でお買いモノ★ ちーちゃん7234さん
いつも素直に ♪ 陽菜(*^^*)さん
♪ranchan♪のヘアーア… ♪ranchan♪さん
戯言諸々 SnowChi1dさん

Freepage List

Oct 18, 2007
XML
カテゴリ:お披露目

今日は待ちに待った無料夕飯Day~うっしっしちょき

明日は今夜のレポになりそうですw




ってことで、先週から続々到着した交換品のお披露目ですダブルハート


まずはいつもブログで仲良くしてくれているなちゅらりぃ.catsさん手書きハートからですダブルハート

私の撃沈したサプライスさんの福袋、名誉ある第一弾を購入してたなちゅらりぃさん!!

その中から1点、シフォンのチュニックを交換してもらいました~ピンクハート

071018_0730~01.jpg

裏地も付いてるし、まだまだ重ね着して着ちゃうわよ~~音符

そして、タケちゃんにハート(手書き)と同封してくれたのが。。。


071018_1246~01.jpg

こんなにお菓子がモリモリ~~ダブルハート

最後の黒ゴマキャラメルだけは私がいただきましたうっしっし

アフィになってるのは、タケちゃんが既に食べちゃったから~泣き笑い

荷物が届いて、開けた瞬間、

「これ誰がくれたの?ありがとうのモシモシ携帯電話したい!!

ってうるさくって(泣)

なちゅらりぃさん、いつか電話しちゃうかもよぉ~うっしっし

って事で大喜びでしたハート(手書き)いつも本当にありがとう~ダブルハート




そして続いては~カウプレの賞品も到着してるのですぅ~~ちょききらきら

キラカテでお友達になったちーぶ-さん手書きハートからですダブルハート

すっごいスピードでカウンターが進んでて、わずかな期間であっと言う間に20,000hitびっくり

私と同じピンクスキーのちーぶーさん、とっても豪華なカウプレでしたダブルハート

届いたお品はこちら~音符

071017_2037~01.jpg

凄いでしょ目がハート



その他アージュのフレックスタイプのスティックや、大好きなUピンまでダブルハート

当ったのは小物色々コースだったんだけど、本当に色んなタイプが入っていて、すっごく楽しめましたピンクハート

ちーぶーさんとは好みが被っちゃって、なかなか交換ではご縁がないけど(笑)

今後も仲良くしてくださいねぇ~ハート(手書き)





まだまだ交換品は到着してるんだけど、お披露目準備ができてないのでまたの機会にウィンク

そして、交換希望品が多々あるので、お時間ある人は見てってねぇきらきら


レディースの交換ページはこちら

その他の交換ページはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2007 01:23:41 PM
[お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X