1519339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2010
XML


    * ただいま過去日記、更新中です・汗 *

    コーシを保育園に送り届けた後は…( ̄ー+ ̄)

    相方と2人で超ご無沙汰中の映画館へ行く予定っ♪♪

    Shionのネット時間が以前に比べ急激に減少しているので、
    上映時間のチェックは相方任せ…にした私が間違えてました(苦)
    ぜーんぜん、調べてないでやんのっ(▼、▼メ)
    3Dがいいっ!吹き替えじゃなきゃヤダ!とか言ってたのはそっちじゃん!

    時間に制限がないならそれでもいいんだけどさぁ…
    コーシを保育園に迎えに行く時間のこととか
    ちょっとは考えて行動してくれないかなぁ(怒)


    ・・・・・・・・言わなきゃいいのに思わず言っちゃった(-o-;

    3Dの吹き替えバージョンで観てきたのは

    アリス・イン・ワンダーランド

    オトナの「不思議のアリス」ってちまたでウワサになっているヤツですよねっ。



    映画の内容がおもしろくなかったワケではないんだけど
    ものすごーく期待しすぎていたからなのか…ちょっと期待ハズレ
    お疲れモードだったのもあって、途中で何度か意識も失ってたしねぇ(自爆)

    チェシャ猫・白うさぎはめっちゃかわいかったし
    ジョニー・デップがとにかく♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    不気味さでいえば「赤の女王」よりも私は「白の女王」の方が怖かったなぁ(-o-;

    見て損はないとは思うけど…私みたいに期待はしすぎないようにっ!(爆)
    どうせ見るなら3Dで観てほしいし♪♪

    ちなみに3Dを楽しむには真ん中の座席で観た方がいいんだって。
    いつものクセで通路に近いはじっこの座席で観たので
    いまひとつ3Dを堪能できてなかった感じかもぉ(;´д`)トホホ
    その証拠にそんなに迫力なかったしさぁ(苦)

    今度3Dモノを観る時はぜぇーったいに真ん中で観てやるわぁ(= ̄∇ ̄=)

    * ちなみに本日(4月30日現在)のコーシ *

    保育園からの帰り道は元気だったのに…
    1時間半の夕寝から目覚めたかと思うと、なんだか熱っぽい(ノ◇≦。)
    慌てて熱を測ってみると39.4度もあるよぉ(涙)

    高熱で食欲がないみたいなので、水分補給だけはしっかりさせなきゃねっ!

    前回、小児科でもらった熱さましがあったので飲ませてはみたんだけど
    明日の朝までにお熱が下がるかなぁ…。





    応援よろしくなのです♪  楽天ブログランキング


    今日のオススメアイテム♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2010 11:16:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[映画&ドラマについて♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Shion☆

Shion☆

Comments

Shion☆@ Re[1]:大切なおしらせ(11/19) るんてちゃんへ♪ >あれあれあれ??? …
るんて@ Re:大切なおしらせ(11/19) あれあれあれ??? そうだったのね。 み…
Shion☆@ Re[1]:B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- at 名古屋ドーム(09/01) >のんこちゃんへ♪ >お久しぶり〜。 お…

Freepage List

はじめての方へ


*Zakka


■アイテム別に探す!


*Stationary


*Bath/Toilet


*Green/Flower


*木のおもちゃ


*Relax


*ダストボックス


*フォトフレーム


*Clock


*籐素材以外のバスケット


*収納用バスケット


*fog


*Black Boad


*倉敷意匠


*miniゲーム


Kitchen*ブランド別


*ル・クルーゼ


*Studio M'◇1


*Studio M'◇2


*Studio M'◇3


*Studio M'◇4


*Duralex


*Williams Sonoma 


*ROBEX


*カレルチャペック


kitchen*目的別


*ファブリック


*スケール&メジャー


*ミルクパン


*キャニスター


*和食器


*マグ&プレート


*ランチタイム


*その他アイテム


*Love


*憧れホテル♪


*憧れスイーツ♪


*Cinema


*Book


*Favorite*1


*Favorite*2


*My Room


*オリジナルWedding


*Favorite*1


*Favorite*2


*Favorite*3


*Favorite*4


*Favorite*5


*Present


* for Wedding


* for Baby & Mama


* for Men


* for Christmas


*


*


*


*


*PC講座


HP作成のヒント


ネチケット☆


*月別オススメアイテム!


2月セレクト分☆


3月セレクト分☆


4月セレクト分☆


*


*オススメShop


*雑貨編


*キッチン編


*スイーツ&グルメ編


*その他いろいろ編


日記用テンプレ


*なんばー1


*なんばー2


*なんばー3


*なんばー4


*なんばー5


*なんばー6


*なんばー7


*なんばー8


*なんばー9


*なんばー10


*なんばー11


*なんばー12


*なんばー13


*なんばー14


通販の裏話☆


第1回目


第2回目


第3回目


第4回目


第5回目


第6回目


第7回目


第8回目


第9回目


第10回目


第11回目


第12回目


第13回目


第14回目


第15回目


テスト


*


**


****


****



© Rakuten Group, Inc.