209605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

魔理沙のRSミルキー… 霧雨魔理沙だZE☆さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
yoshi日記 yoshimitu725さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Ck Of The Entirely … †ckdoratui†さん
Dec 26, 2012
XML
カテゴリ:Gv戦績

 

理想郷休止前最後のGvは Victoria_C 様でした

こちらの参加は 剣士1弓2天使1WIZ4悪魔1プリトル2霊術1

相手の参加は 2ptいっぱい

 

結果はこちら

RedStone 12.12.26[03].jpg

対戦ありがとうございました!

 

相手の霊術2枚が鬼畜でした!

腕斬り粘着で何もできませんでした!

片方斬りかえすともう片方に斬られてあばばば

天使が腕斬られてるときに

腕檻真空もらったときはさすがに死にました

火力陣も腕斬られててなかなか攻撃できなかったりでつらたん 

結局いつものメンバーからは俺zanさんななちゃま1死ずつかな?

 

んで、休止前最後ということで今日参加した引退勢は

シーナさん ブレイヴさん りっくん 修羅さん さらさん の5名

+RSアンインスコしてて間に合わなかった虹氏

皆パラ数発とかで死んでましたねw 

レベル差400わろ 

それでも久しぶりのGvを楽しんでたようなので何よりです!

少々ふざけ過ぎてよくわからない叫びとかしてたりしましたね

お相手が不快に思ってなければいいのですが・・・

 

 

というわけで今日で理想郷は休止です!

再開の予定は今のところ決まってないので

いつになるかは分かりません

まあ現役メンバー8名以外に人が入ることもないと思うので

実質、現GM兼唯一の天使であるバジリオン次第かな・w・

 

他のメンバーはそれぞれ他のギルドとの繋がりがあるので

そちらの方で出るようですが 

自分は1転・低lv・ゴミ装備の残念霊術なので

今のところ他Gに行く予定はありません。

装備等の改良次第では考えようかなーって感じです

Gvも無くなるのでしばらくまったりやっていきたいと思います!

知識霊術のLvも上げたいしね・w・

 

 

そういうわけで

シーナさんに誘われて入ってから3年半? 

人数はどんどん減ってしまいましたが 

最後までとても楽しいGvをしてくることができました 

理想郷には本当にお世話になりました! 

誘ってくれたシーナさんにも感謝・w・ 

また再開することがあればよろしくお願いします!

 

 

ってことで今日はここまで!

今後はGvが無い限り更新はほとんどしない予定ですが

最近霊術スキルについてよくわかってない人がまた増えてきてるようなので

たまには霊術について書こうかなって思ってます。

それも時間があって気が向いたらですが!

 

それでは皆様また会う日まで・・・・

 

ノシ 

 

 

 

 

フンッ、どうせ春には再開するんだろ!?!?!?!?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2012 12:34:58 AM
コメント(1) | コメントを書く
[Gv戦績] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.