209607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

魔理沙のRSミルキー… 霧雨魔理沙だZE☆さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
yoshi日記 yoshimitu725さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Ck Of The Entirely … †ckdoratui†さん
Aug 9, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日のGv相手は ΨChaosWorldΨ_G 様でした

 

こちらの参加は

剣士1弓1天使1WIZ1悪魔2武道1霊術1

相手の参加は

剣士1弓2シフ武2天使2WIZ4悪魔1プリ1霊術1

 

結果はこちら

RedStone 13.08.09[03].jpg

対戦ありがとうございました

 

今日は天使有でした!

でもタナカさんがPC故障でまともにRSできない様子

一応Gvには出ましたがスカイプは出れないし

パラもいつも通り撃ててなかったようです。

PC故障したのは事前に聞いていたので

代わりに夢魔さんが知識をちょっと振ってバインドしてくれました

前半は意志疎通が出来てなくて真空とコルのタイミングが被ったり

タゲ合わせがうまくいかずに得点できない時間帯が続きました。

後半からは割とうまくいった?のでそこそこ点を取ることが出来ました

ほんと点を取るのがきつかった...アスヒ回りすぎです><

 

 

今日はそんな感じ

 

 

日曜日またGvあるので更新しますノシ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2013 12:25:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.