090976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

September 10, 2007
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんわ月


天神にある博多大丸に用事があったので、行ったついでにお買い物をしましたきらきら


買ったのはafternoon teaのもの。



秋から冬にかけての季節、大切な保湿のためにひらめきボディローションと、
ハリネズミのスポンジハート(手書き)

DVC00051.JPG

このスポンジシリーズは結構泡立ちも良く、使いやすいので、サカナ形、ペンギン形は
使ったことがありますが(今はサカナ形を使用中熱帯魚
ハリネズミは初めて雫 ギザギザが、かわゆい。

並べても、なんか癒されるうっしっし

DVC00004.JPG

ボディローションは、さっぱり柑橘系の「グレープフルーツ」でうっしっし
特に、冬場は足のかかとが、カサカサするんですよね~。

あのカサカサ感、、きらい~・・。


そして、またまたエコバッグハート(手書き)

新色?限定色?(どっちだったかな)らしい・・ので・・雫

DVC00044.JPG

コンパクトにおさまっている状態きらきら

DVC00045.JPG

広げると、こんな感じ。


DVC00050.JPG

中を見ると、ポケットがあります。

コンパクトにする時は、このポケットに全部を入れるという優れものですきらきら

afternoon teaの買い物バッグは、前々から見てはいたのですが、それに手を出したのは
理由が・・・

ちょっとした、色々な計画?策略?があって、また考えがまとまったらご報告しますうっしっし
とりあえず、エコバッグを研究する日々とだけ・・。

ウシシ・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2007 01:31:01 AM
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.