048706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京OL通信 ~最旬ハッピー会議室♪~

東京OL通信 ~最旬ハッピー会議室♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

働きマンsio

働きマンsio

お気に入りブログ

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
sorana the mom Sorana The Momさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007年06月17日
XML
カテゴリ:☆コスメ

じゃじゃ~ん♪
070617_181153.JPG
まつ毛エクステンション初挑戦してきました赤ハート
感想・・
すばらしい!

これで朝のメイク時間確実10分は減少します♪

私はちょっと告白すると、高校2年生くらいまで、一重でした。
一重がセクシーで似合う人もいるけど、私は確実に二重のほうが良い顔です。
だからめちゃんこコンプレックスで、
アイプチして、目の筋力を上げるトレーニングとかをしてたら・・・
ある朝神様が微笑んだ・・
星起きたら二重になってたので~す星

目をでかくなるかどうか・・・
それはしおりんご哲学では
「根性でどうとでもなる”」
です。
時間をかけて、根性で目を鍛えるのです”!!

自分の生まれ持った目には、一重に始まり色々コンプレックスがあって、
でも、整形という形をとらないで、自力でなんとかしようってがんばって改善してきました。
特にマッサージはもう、高校の一重時代その当時から欠かしてません。
最近は、そのおかげか二重のラインが人一倍くっきりしてきたかも”

でも、まつ毛のは、育毛促進はできても長く成長させるのはなかなか難しくて、
このたびエクステンションに挑戦したので~す

まつ毛の長さはともあれ、目をパッチリさせたい方には
大笑いひと手間のアイケアは絶対オススメ。大笑い
目全体の血行が良くなることで、まつ毛の育毛にも内側からの効果があるの。
しおりんごが実際使ってたり、雑誌でよく取り上げられるものを数点紹介しま~す

▼くすみばらいに効果あり▼

ランコムレネルジーモーフォリフトユー 15ml★

▼乾燥による老化を抑える名作▼

エスティローダーアドバンスナイトリペアアイ15ml @5200

▼目周りのあらゆる悩みに対し、総合的にアプローチ▼

ヘレナルビンスタインプロディジーアイ15ml ★

▼むくみやクマをマッサージによってはらいます▼

シャネル・アイ トニック 10ml (目元用美容液)

しおりんごは大切で敏感な目元には、「信頼できる」という観点から
有名なブランドものを使うことにしています。
安くて魅力的なものもたくさんあるけれど・・・
万が一かぶれたり、腫れたりしたときが怖いからね♪

でもブランドものの目元美容液商品は量の割りにちょっとお高め。
少しでもお安く手に入れたいので

▼こういうトコロで探したりしてます▼


これからも目のビューティには人一倍こだわって、
年とったときに差をつけたい♪長期的な作戦をとっている、
しおりんごなのでした♪

   

東京OL通信 ~最旬ハッピー会議室♪~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 21時12分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.