107022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シラ珍

シラ珍

Recent Posts

Category

Favorite Blog

SWEETS & … チエ☆彡さん
やんちゃ姫★癒しのLi… ★やんちゃ姫さん
うぴこの万屋カフェ ♪うぴこ♪さん
若いシニア teddoggieさん
GOOD BYE YESTERDAY あず6735さん
monoマガよりも上に! evoevo50さん
ぷらっと・・・ あけなさん
美穂の七七七五都々… love sleeping guuさん
いちおー女子大生の… sayuri0709さん
Knitting Days めぐみんたんさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
June 30, 2009
XML
テーマ:★ブーム☆(487)
カテゴリ:食!!!

P1000137.JPG

今日は東京は町田にある東急内の
nana's green teaで昼食。
客はほとんど女性。
抹茶、日本茶カフェという代名詞がついている
ま、甘味どころという感じですが
お昼のランチもやっているんです。

今回僕が食べたのが
角煮温泉卵どんぶりセット。
大きい角煮がゴロっと入っていて
温泉卵にオクラ、ネギがご飯の上に乗っかっています。
かなりボリュームもあって
角煮もホロホロと柔らかい!
男性もぜんぜん入れるところです。

セットだったのでドリンクもついているのですが
チョイスしたのが水出し宇治茶。
ほんのり苦味があって鼻に抜ける
緑茶の味は「日本人でよかったぁ」と
しみじみ思う安心する味でした!

P1000138.JPG

P1000139.JPG

場所は東京町田駅前にある東急ツインズイースト館3階にあります。
一度町田に来た方は寄ってみては?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2009 11:00:40 PM
コメント(6) | コメントを書く
[食!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.