080753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You are my important friend.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

Crystallize~君とい… 侍道(さむらいどう)さん
§黒神§ toriitoさん
BlueSky-heavens 社姫子さん
Go!HaPpYdAyS ●ErIn●さん
佳威斗の心 佳威斗さん
2006.04.07
XML
カテゴリ:その他
今さっき我が家に出現するゴキブリってなんて名前なんだろ~って思って調べてました~o

ぃや~、世の中にゎ色んなゴキブリがぃるもんなんだねぇ。。。
画像見てるだけで気持ちが悪くなってしまぃました。。。~~~~(ノ゚△。)ノアァ

だって中にゎ6センチくらぃのゴキちゃんもぃるんだょ??
もぅ絶対ダメ!
そんな大きぃゴキブリが家に現れてブゥーンって飛んで来たりなんてしたら。。。
もぅ間違ぃなく私ゎ死にますo
てかゴキブリに飛び付かれてしまった汚らわしぃこの体で残りの人生を生きよぅだなんて思わなぃ! 泣

コレなんてどぅよ?
728791
可愛ぃと思ぅ方ぃますか? 泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 23:21:36
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.