049080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白ベルです♪

明学も秋学期が始まりましたひらめき

まだまだ夏休み気分が抜けない私ですが、ベルの練習は頑張りますぐー

今日は教室が使えないため、近くの福祉会館での練習でした!!

朝は雨が降っていてベルの運搬が大変でしたね雫お疲れさまでしたダッシュ

午後になると晴れてきたので、練習しやすい気候でした晴れ

気温が変動しやすい時期になったので、各自体調管理には気をつけましょう雪


音符練習曲

・Colors of the wind 一通り練習しました。LowのLVは音量を大きめにして流れましょうきらきらフェルマータがたくさん出てくるところはみんなで見合いましょう!!

・For the Beauty of the Earth ritとaccelの練習をしました。何度も練習したのでタイミングは覚えられたと思います♪最後のフェルマータは6拍のばすに変更になりました花

・TAKE FIVE ジャズのリズムにだんだん慣れてきましたハート(手書き)メロディーは強弱を気にしてみてください。Lowは一定の音量、速さをkeepしてください上向き矢印

・Time to say good bye 強弱の練習をしました。クレッシェンドの後の1拍目はずれやすいので見合いましょうダブルハート転調後の4部は控えめに打ってくださいりぼん

・通りゃんせ Lentの練習をしました。ゆっくりになるので合わせましょうグッド休符とppに落とすところは忘れないようにお願いしますりんご

・sweet sweet spirit 盛り上がるところとそうでないところのメリハリをつけるようにしましょう四つ葉クレッシェンド、デクレッシェンドに気をつけてくださいオーケー

・サンタ 後半のマルテラートとシェイクの練習をしました。シェイク後の休符で全員がそろって止められるといいですねさくら


次回は10月2日(土) @戸塚校舎の予定です。

興味のあるかたはこちらまでご連絡お待ちしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.26 16:26:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.