049079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、秋学期になってから初めての水曜練習でした!
そして、新しい仲間トーンチャイムも加わりましたきらきら
明音祭まで練習回数はあと5回、定期演奏会まではあと11回ですスマイル

今日は6曲練習しましたグッド

Sweet:76のritの確認をしました。強弱記号も忘れずに表現しましょうちょき

White:フレーズの頭がずれやすいので気をつけましょう。
    ゆっくり演奏しすぎてとまらないようにしましょうダッシュ

サンタ:Lowのメロディははっきりと、アクセントもしっかり出しましょう。
    シェイクとリングタッチが揃うとかっこいいですねピンクハート

美女と野獣:ritの練習をしました。
      全体的にたまに遅くなってしまうこと、タテがそろうように気をつけましょうウィンク


聖者の行進:全体的に速くならないように気をつけましょう。
      あとがどんどん苦しくなってしまいますほえー

Time:マレットは音量を落とし、優しく演奏しましょうダブルハート
   メロディの3連符でテンポが速くなるので、気をつけましょう。


次回の練習は10月16日(土)@白金校舎です晴れ
白ベルに興味のある方はmgu_shirobell@hotmailまでご連絡くださいひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.13 22:53:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.