049011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週土曜日は2012年度の定期演奏会に向けて、
第一回選曲会議が行われました。

長~い、熱~い(暑~い)議論の末、無事に曲が決定!

今年度はどんな演奏会になるのかな…不安もありますが楽しみです。

さて、本日(5/2)の練習。
世間はGWモードですが、白ベルはがっつり練習です泣き笑い

最初テンションの高い人が一人いたけど…まぁそれは置いといて~…

今日は「てまりうた」を中心に練習星

…実は発表までそんなに時間がないんですね…雫迫ってきていますダッシュ
仕上げに向けていきましょう上向き矢印

そういえば「てまりうた」のイメージは
赤い着物におかっぱ頭、無表情で鞠をついてる女の子
…らしい…ひらめき


ドラえもんのうたも久々?に合わせました。

…(^^)…

…実は発表までそんな……(以下省略)雫

でも何回か通すと感覚を取り戻してきた感じでした…グッド
こちらも仕上げに向けてみんなで頑張っていきましょうー

土曜日は練習はお休みです。

…遠足なのです(‐∀‐)きらきら


次回練習は
5月9日(水)18:15~戸塚集会室です

興味のある方はぜひ来てくださいね足跡

ではまたぱー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.05 02:33:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.