571299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月04日
XML
カテゴリ:●キン肉マン●
日にちがたっちゃったけど、
感想行ってみよー!!!

今週は、カオスの暴走につきますね。
オタクパワー・・・ちと方向性が違う気も
するんですが、オタクパワー・・・か・・・。

入場シーンでは、あんなに、
ぎこちなくて、それでいて
評判はよかったのに、
リングに入り、ロビンに助けられたところで、
箍が外れちゃったんですかね??(苦笑)

マーシャルアーツな入場。
先代のグレートを崇拝しての、
3代目として意気込みだったのか、
単にファンだったからかビミョーでしたね。
とりあえず、グレート名に負けないよう
頑張っていただきたい。

・・・グレートって、
カメハメ師匠は、こよなく愛してたんだ・・・。
初めて聞きましたよ!!
(なんか、さらっと、とんでもないこといってませんか??)

でも、ロープより、高くジャンプしてるのに、
ロープに足をひっかけてるみたいなんですけど、
変じゃねぇか?(笑)

それと、回想シーン。
絶縁状態(笑)の川崎君まで
登場してます・・・。
試合中は、仲良く二人で観戦してたんですね。
きっと・・・。

ロビン。
さすが、他の人の一歩手前を走る(?)
超人でありますね♪
『いやなやつは出て行け!』
みたいなパワーは、健在であります。
でも、試合が始まると、暴走するんですよね・・・(苦笑)。

ネプチューンマン。
・・・なんだかんだいって、
ノリのいい人なんですね。
カオスと仲良く、写真なんか撮られてますけど、
そのマントには、ポジが
貼り付けられてるのかと思うと、
腹が立ちます。
写真を一緒にとっている、カオスにもですけど。

いや・・・ああいうオタクキャラは、好きなんですが、
その辺、もう少し、何とかしてくださいよ。

モンゴルマンの隈取って、取れるんだ・・・。
とか、テリーマンの写真は、いらないみたい(笑)とか、
牛は、カオスにとって興味の対象じゃないんだ(超失礼)、
そんなことを思いつつ、見ていました。

凛子と、ジャクリーン・・・
だんだんやな感じになってるんですけど・・・(苦笑)。
委員長と、大王、いい加減にして欲しいですね。

ケビーン!!!
あっさりと、囚われの身に!!
てか、ほったらかしでしたよね???
かわいそう過ぎます。
しかし、あのケビンを入れているケース、
しんどい形だよな・・・。
ケビンが暴れないようにとの意味で、
あの形なんですかね??

そして、このあと、
弱体チームは、参加を遠慮しないといけないんですかね??(爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月05日 02時23分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[●キン肉マン●] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.