571301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいっ!昨日書いた
『闘将!!拉麺男』の
映画の感想です。

物語は、黒色魔王(笑)に支配された
町を、ラーメンマンが救うという、
単純明快ストーリー。

25分で、まとめてるから、
展開が早いっ!!(笑)

アニメの主題歌。
アニメそのものはよく知らなくても、
歌だけは聴いたことがある。
というのは、ありがちですが(笑)
ホントに、全然聞いたことがなかった・・・。
まったく見てなかったんだなー
と、改めて実感。

さて、内容。
黒色魔王は、太陽と人々の笑顔が大嫌い。(そのまんま)
逆らった人々は、
ラーメンマンのライバル、叉焼男や黒色魔王の
四天王(その中に叉焼男も含まれる。)に
ムチでたたかれたり、黒いミイラにされたりで、
さあ大変!!!

ラーメンマンそのものは、
キン肉マンに出てくるほうに比べて、
見た目同じでも(笑)雰囲気が若いです。
声とか。

最後は、黒色魔王を無事倒し、
黒いミイラになった人も
元に戻る・・・っていうのが
すごいなぁ・・・と。
最近のアニメは、一度死んだ人は、
元に戻らないことが多いから・・・。

ラーメンの友達(!?)の
蛾蛇虫や、砲丸たちも応援に駆けつけるんですが、
ボス、黒色魔王を倒すのは、
ラーメンマン一人です。
雑魚を倒すために、
皆、はるばる駆けつけたのでしょうか!??(笑)

ちょっとかわいそうですね??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月08日 00時32分26秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.