573641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月29日
XML
カテゴリ:●キン肉マン●
バリはんと、イリューヒンが倒され
一週間・・・。

イリューヒンが残した、
テープには、あまりにも
衝撃的な瞬間が残されていました。

しかし、益田としては、
危険な状態だからと、
すぐに病院に搬送される二人の姿に、
ショックを覚えました。

・・・なんで、ポジはすぐに
搬送してもらえなかったんだろう・・・と。

ポジのほうが、
傷が浅かったのでしょうか!?

新世代超人たち、号泣。
今まで、こんなにみんなそろって
泣いてるシーンってあったでしょうか!?

キッドの肩に手を置くロビン。
ああ・・・これが、スカーとJだったらなぁ・・・(苦笑)
ちょっと悔やまれますが、
妄想でとどめておきたいと思います・・・。

やはり、危険を冒してまで、
過去にやってきた仲間なのだなーと、
良いほうに解釈したほうがいいですね。

カオスも、イリューヒンたちの
気持ちを察し、
気持ちを入れ替えたところで、
ミートたちの心無い会話に
ショックを受けて、気の毒でした。

相変らず、キン肉マンは、
感じ悪いですね。
ここまで来ても、少しでも
受け入れようという気持ちはないんですかね?
なんか、見ていて辛いですよ・・・。

ネプチューンマン。
なんか特集されてましたね。
(ちゃんと読んでないの、バレバレ)

セイウチンに蛍石!!
食べさせるんですか!?え!?

なんか、スカーのセリフじゃないですけど、
某錬金術師みたいですね・・・(汗)。
ホムンクルスに賢者の石を
食べさせる(笑)あれを
思い出してしまいましたよ・・・。

なんか、セイウチンの牙
そのものが怪しいですね。
バッファローマンのロングホーン
みたいに付けたりはずしたり、
オプション付けたり・・・出来そうで。

そういえば、2000万パワーズ
全然活躍なかったですね。

抽選会。
1時間後に、後楽園遊園地って・・・
中途半端だなぁ・・・。

翌日とかでなく、1時間後。
移動だけで1時間ぎりぎりじゃないの!?
万太郎のチームは、
ギリギリセーフをまたやるんですかね?

どうでもいいところで、
ジャクリーンのコスチューム・・・
スカートじゃなかったんだ・・・。
えらいコスチュームを
持ってきたものです。
まるで、試合に出るような感じで・・・(嘘)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月01日 00時49分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[●キン肉マン●] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.