573576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月06日
XML
カテゴリ:●キン肉マン●
まずは、昨日放送された、
ニッポン放送の『東貴博』のラジオ番組より。

放送直前に、友人からメールがあり、
『ゆでたまご』が出るから、聞いて!!と。

というわけで、島田先生が出演するとのことで、
ウキウキ(って言う感じでもなかったが・・・)
しながら、ラジオをつけました。

こぼれ話とか、ここでしか聞けない話など、
聞ければいいなぁ・・・と、思っていたのですが、
内容的には、東さんの昔懐かしい話が、
大部分を占めていた感じでした・・・(トホホ)。

小学生のとき、キン肉バスターをかけたとか、
牛丼を食べたとか、
キン消し集めたとか、etc・・・
そういったありがちな話で、
いや・・・その辺りは、もういいよ・・・
という感じで聞いていました。

励ましのメールや質問なんかも、
これといって面白いのが読まれてないし。

情報といえば、アメリカでアニメやってますとか、
コミックス発売中ですとか。
もうちょっと、楽しめるかと思ったんですがね・・・。

島田先生が出ていたのは、
正味20分くらいだったのかな??
グム~・・・次回に期待しましょう。
(あるんか!?)


さて、今週のプレボ。

今週は、先週に引き続きカオスの脱走(?)
から始まったわけですが、
無事決勝に進出したのに、
一波乱ですね。
(でも、抽選開始ぎりぎりで、
戻ってくるのかなぁ・・・という、
いつものパターンが・・・。)

バリはんと、イリューヒンが命をかけて、
万太郎とカオスのために
道を開いてくれたというのに、
その気持ちが皆にちゃんと届いてなかったんでしょうか!?

今後も、小さなすれ違いが、
大きな溝を作りそうですね。

どうでもいいけど、
試合前の選手たち・・・なんで、
廊下でトレーニングしたり、休んでるんでしょう!?
部屋があるのに・・・(苦笑)。
単にゆでが、ストーリーに無理がないように
したかったからか・・・って、
このほうが、不自然ですよ!!!

久々、イケメン出ましたねー。
特に、実のない登場でしたが・・・。
ケビンを置いて、競馬場やらに行ってしまったのは、
問題かと思いますけど、
看病するために・・・といって、
やってきたのは、ジャクリーンじゃないですか!!
人のこと言えませんって。

今週は、スカJの活躍、ナッシング。

でも、102ページで、延々と(苦笑)
スカーさんは、語っていますよ。
(リミックスの宣伝に・・・)

2週間前に載っていた、
『スカーの本音がこの中に・・・!?』の
広告も、なかなか笑えたんですが、
ホントのところ、スカーは何者なんでしょう???

来年は(笑)たくさんのスカJ本、
出したいですねー。
というか、今描きたい!!!

でも、スランプ・・・・・・・。(アワワ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月07日 00時37分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[●キン肉マン●] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.