573676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月15日
XML
カテゴリ:▲遊戯王▲
今週は、十代vsエックス。
斎王さまの刺客で、プロのデュエリスト
だそうで・・・。
でも、万丈目くんが
呼び出しておきながら、
このおっさんの登場ってどうよ??

デッキ破壊で、カードがどんどんなくなっていき、
信頼するカードが
使えなくなるのは、辛いですよね??

十代の新しいヒーロー、
グローモス、なんか攻撃受けまくりで
ちょっと気の毒に思ったのですが、
容姿がアレなので(笑)、
痛さとか感じないのかなー
とか思ったりして。

エリクシーラーは、
ちょっと恥ずかしい、
光り輝くマッチョっぽいボディー
でしたね。
これからも、活躍していくんでしょうか。
頑張って欲しいです。

今週は、エドも十代のデュエルを
見学に来てましたね。
忙しい身分なのに、
大丈夫なんですかね??
やっぱり、気になる存在!?
ってやつなんでしょうか。


土曜の遊戯王。

マリクvs獏良のほうは
決着がつきましたね。
やはり、マリク圧勝。

神のカードは、ホントに
使いこなすのが大変なようです。

杏子・・・まだ、マリクに
操られてたのか・・・。
リシドの危機を、イシズに伝えるためとはいえ、
都合のいいときには、
杏子を・・・拝借。
みたいになるのは、
ちょっといただけないですね。

来週から、オリジナルな
展開になるんでしょうか??
なんか、懐かしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 21時53分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[▲遊戯王▲] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.