573623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月16日
XML
カテゴリ:●キン肉マン●
ようやく、準決勝までが終わり、
決勝の日を待つだけとなりました。

ミート負傷により、一人ケビンマスクに
対抗するため、戦わねばならない万太郎・・・。

そんな中、決勝戦を観戦するため、
(なぜか)宇宙から、伝説超人たちが
ぞろぞろと、地球にやってきました。
(明らかに、伝説じゃない人もいる
 みたいですけど・・・(苦笑)。)

キン肉マンは、マリしゃんとの
久々の再開。
マリしゃん・・・相変わらず若すぎです・・・。

あーあ・・・やっちゃったか・・・(苦笑)。
原作でチラッと出ていた、
チェックメイトのレスリング講座。
原作だと、リングの中で、
ちびっ子たちと戯れていたポジですが、
アニメだと、大きなお友達(笑)相手に、
ヒンズースクワットって・・・。

おまけに、作画もひどいんですよ。
ポジの王冠に付いている筈の
宝石(?)が全然描かれていなくて・・・。
アップのシーンなのに、
手抜きされてて、すごくがっかりでした。

ガゼルマンは、サイン会・・・!?
っていうか、顔を本に押し付けている
だけだったようですが、
これ、どうしたらいいんだろう???
って感じですよね。

バリアフリーマンのトークショウとか、
怪しげな屋台とか、もっと見たかったですね。
(ジェイドの初エッセイ(笑)を置いている店とか・・・)

ケビン陣営は、大掛かりな
マッスルミレニアム攻略の訓練中。

昔から(星矢とかの時代から)気になっていたんですが、
服をちぎって包帯にするのって、
かなり無理がありますよね。
ちょびっとちぎっただけなのに
体に巻けるほどに長くなる布。

今回は、クロエが服の袖をちぎって
ケビンの足に巻くんですが、
ありえねぇ!!!
とか、思いながら見ていました。

ケビンのジムも出てきましたね。
『勝利の美酒に酔わせてくれ』
あのシーン好きです。
ネタにしましたし。

農村マン。
ようやく出てきましたね。
っていうか、意外すぎですよ。
地味すぎて・・・(苦笑)。
益田的に、日本代表超人では、
EZOマンのほうが、印象に残っているかも。


コミックス2巻、ようやく発売しました。
修正部分の中身を全部チェック
できているわけではないのですが、
個人的には、スカーのセリフ
『アリサ』が、
『アリサさん』に直っていたのが、
ちょっと残念・・・(苦笑)。

スカーは、そういうところ、
気にしない人なのかと思っていたのですが、
普通になっちゃっていてちょっともったいない・・・。
『個性』だと思っていたんですがね。
つーか、ネタにしてたから・・・。

表紙のポジ。
黒いままでよかったです!!
ていうか、今思うと、
赤になったのって一回だけなんですが、
あの時何を思ってゆでが
赤く塗ってしまったんだろう??
ということ自体が不可解です。
アニメの赤も、ついでだから(?)
直してくれるといいんですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 01時42分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[●キン肉マン●] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.