570949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月07日
XML
カテゴリ:☆聖闘士星矢☆

 内容的に、車田系ということで、新しいカテゴリーは作らず、

 ☆聖闘士星矢☆の中に含ませていただきます。

 

今週から始まりました。待望の続編ですね。

日米決戦となっていたんで、その部分しかやらないのかな??

OPもそのままの曲で、びっくりしました。

使いまわしの絵に、新キャラを部分的に入れていて、

ちょっとすごいなぁ・・・とか思いました。

個人的には、OPの曲より、前のEDが好きだったから、

こっちのほうが変わっちゃったのかよ・・・みたいな感じ。

 

前回の苦い思い出として、第1話が野球だっけ??

時間延長になってしまって、タイマー録画したら、

全然関係ない通販番組とかが録画されてしまっていて泣いたので、

今回は、せめて第1話だけでも!!と、リアルタイムで見ました。

(翌日仕事なのに・・・)

12時半過ぎまで、ついつい『Qさま!!』を見てしまいましたが・・・。

(一応、時間ずれてないか!?と、思って番組チェックしたかっただけだったのに・・・)

で、2時35分くらいに合わせて目覚ましをかけ!!(かけるな!!)

ちゃんと起きて見ました。

 

どうでもいいところでは、竜児の声、新しい星矢の声とおんなじなんですねぇ・・・。

こういうところ、イメージ的には別キャラなわけだから、

分けてほしいですよねぇ・・・(苦笑)。

なんか、日本チームは、ランニングしてるだけなイメージが・・・(苦笑)。

スパーリングもしてるんだけど、仲間同士でやってるから、

緊張感に欠けますね。

 

ドイツは、相変わらず怪しいですね。

スコルピオンとヘルガの衣装が笑えます・・・。その服は、キャラ違うだろ!?(爆笑)

ぶっちゃけ、『アメリカと日本、どっちが強いかなぁ???』

みたいな会話してるだけですが・・・。

 

シャフトも動きましたね。全米チャンピオンは、

自家用ジェットで、消息不明ですか!!!(笑)

着いたところは、シシリアンダンディー(笑)のイタリアですか!?

日米決戦なのに!?

確か、日本チームと対抗できる仲間をスカウトに行くところですよね???

 

竜児は、腕の痛みで、ブーメランが出せないみたいですね。

でも、石松とスパーリングしている際には、

なんかすごい技の出そうな予感でしたが・・・。

試合が楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 22時18分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆聖闘士星矢☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.