570979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月07日
XML
カテゴリ:☆聖闘士星矢☆
一応、一段落ですね。
木曜に感想を書こうと思っていたんですが、
遅くなってしまいました。

今回は、星矢はコキュートスで
氷漬けになっているので、
氷河、紫龍、カノンが
中途半端に活躍ですね(笑)。

氷河と紫龍は筏に乗って
寝ながら来たので楽チンでしたね♪

カノンは、ラダマンティスと
再び対決・・・なんだけど、
なかなか一対一で戦える
雰囲気になれず、
ちょっとお気の毒・・・(苦笑)。
ミーノス、アイアコスも
出てきて、三巨頭がおそろいですね。
(今更・・・)

オオウッ!!!
ようやく、一輝兄さん登場ですね。
なんか、声が変わって、
ちょっと品がよくなった気がするよ・・・(笑)。

パンドラ様との因縁も
出てきましたね。
あんな宇宙みたいな弟を
つれてますけど(笑)、
やっぱり普通の肉体の
弟がほしいですよね??

アイアコスが、
最初に一輝と戦うようですね。
・・・なんだ!?あの技(笑)・・・
面白必殺技が出ましたね。

3秒後、×印のところに
落ちてくる技って・・・(苦笑)。
しかも、飛ばしてから
技の説明してるし・・・
言ってる間に、落ちてくるっての!!

最後に、チラッと星華ねえさんが
出てきましたね。
星矢キャラの中で一番(?)
正体不明の謎のお人よ・・・(笑)。

魔鈴さんから感じた
姉さんの匂いって、
なんだったんでしょうね???


星矢。
ハーデス編のOVAがらみか、
フィギュアとか出ていて
探すのが楽しいです。
でも、結構高い・・・。

『超造形魂』9種類で中身の分からないのが、
箱が小さいから、
150円くらいかと思って
買ってみたら、250円するし。

ガシャポンも、1回300円するし・・・。

出来がいいのは認めるけど、
どちらも、8回目で
ようやく、シャカさんをGETしたんですよ・・・(泣)。
確率悪すぎ・・・
ていうか、コンプリート
する気がないので辛い・・・。

金銭的に辛い・・・。

出たから良いけど、
出なかったら、辛い、っつーか
痛い・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 23時49分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆聖闘士星矢☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.