570989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月02日
XML
カテゴリ:☆聖闘士星矢☆
先週に引き続き、
志那虎のダンナvsミックですね。

なんなんでしょう??
今週の展開は・・・。
半分くらい、京都の志那虎の実家が
舞台でしたよ・・・(苦笑)。

ていうか、お父さんが主役ですよ!!!?
いいんですか??
試合そっちのけで、アメリカの
チンピラどもを蹴散らしております。

最後には、伝説の家宝、扇風機まで
出してきました。
ダンナが右手を使えなくなったという
いわくつきのアイテムなはずなのに、
反省の心は伺えません。
むしろ誇らしげに出しています。
とんでもないです。

双葉ちゃんも無駄に強いようです。
あのお父さんだから仕方ないですね・・・。

試合のほうは、もうダンナとミックの
実力は全然違うって事ですね。
相手になりません。
ローリングサンダー炸裂です!!!

シシリアンダンディーもでてきましたね。
ここで出てくる必要は
全然なさそうですけど・・・。

今週は、なんか作画がひどかったですね・・・。
時々やたら野太い線になったり、
顔もなんかおかしい時が多々ありました。
特に、石松とキャサリンのところが
気になりました。
来週は、ちゃんとして欲しいですね。

いよいよ、アメリカチーム5人目の登場。
なんか、一緒に出てきたギャルたちも
変でしたね・・・色々と。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月02日 20時15分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆聖闘士星矢☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.