570926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月21日
XML
いつ行けるか分からなかったのですが、
一緒に行く人(予定)が急遽休みになったので
行ってまいりました!!(隣町まで)

ジラーチがやってた頃くらいかな・・・??
そのときは、2時間後待ちの列が出来ていて
そんな長いこと待つのは嫌なので
立ち見でもいいので入ります!!って感じだったのですが、
今回は7月中だったにもかかわらず
かなりすんなり入れてびっくりしました。

去年は8月の中旬くらいに行ったので、
さすがに遅れを取ったのですが。

感想は、なんといっても

『神と呼ばれるポケモン様方は
 我々の想像もつかない領域にいらっしゃる・・・(汗)』

ですかね?
戦う意味がよくわからないのと、
異常なまでの縄張り意識の強さがすごい!!



ダークライも無事GET!!
どうやってもらうのか楽しみにしてたんですが、
ひとつ楽しみを消化した感じです。

帰りに途中のスーパーで
デオキシスもGET!!
やっと会えましたよー!!
イベントとかやらずに手に入るのって最高!!
(ただ単に殿堂入りしてないだけなんですが・・・)


でも、こんな素敵なレアポケモンGETしても、
益田バッチを持ってないから
親の違うポケモンたち、絶対言うこと聞かねー!!!(笑)
舐められること請け合いです。ハイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月21日 22時36分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[◆ポケットモンスター◆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.