570929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月20日
XML
運動しても、体が熱くなるのが
夏ほどじゃなくなってきました・・・。

決してサボっているわけではないのですが、
あまり汗もかかなくなり、
体のぽかぽか感もすぐに冷めてしまうのです。

陽気のせいですよね??きっと。


『まだ、我慢できるから!!!』
という口癖の元、エアコンはホントに我慢できない時まで
使いません。

キルアじゃないけど、(また、この例えかよ・・・笑)
我慢できるってのは、ホントはやっぱり寒いってことですよ。
指とか、すでにガチガチだし。

一応ブートキャンプやる時は、
はじめるまで、寒さのあまり
家の中でコートを着ていても(笑)
直前にはTシャツ1枚になります。

冬場の体育の授業のようだ・・・。


昨日から、立ったり座ったりすると
激痛が来るので(泣)、
足上げ系のは控えめにして、
せめて上半身だけでも・・・と、思ってやっています。

休んだら負けだと思っているので。

足そのものは、怪我してるわけじゃないから、
なんともないんですがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 20時48分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[$ブートキャンプ日記$] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.