194572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.22
XML

 世の中に【間違い】ってないんだなぁと、腑に落ちたところです。

 

 少し前あるメンターが、

「そろそろ関東地方にも大きな揺れが来てもおかしくないのだけれど・・・」

と話していたのですが、昨日茨城県を震源にドカンと来ましたね。

 とはいうものの、最大震度5弱という比較的穏やかな地震でした。

 アセンションに向けて様々な自然災害が起きることは、地球を浄化するために必要なプロセスということで避けられないようですが、どうやら良い方向に進んでいるようです。

 森の奥にある泉の水面のように、穏やかな心を保とうと思います。

 

 春分を超えて明らかに体感が変わり、具現化の速度が非常にアップしたらしい。

 昨日、ショッピングモールに足を運んだ時のこと。

管理人はエスカレーターに乗ろうと向かっていたのですが、よそ見をしながら前から歩いてきた子供がフラフラと道を遮りました。

(邪魔だなぁ)

と内心舌打ちをしてエスカレーターに乗ろうとしたところ、近くでスマホを眺めて立っていた人が突然動きだし、管理人の直前に割り込みました。

(ムムッ!)

とさらに舌打ちする状況が続きました。

 その後も行く先々で自分の動きを遮る人に次々遭遇して行くことに。

 明らかにネガティブイベントが立て続けに発生している状況に気が付き、

「これはまずい、立て直さねば」

と一旦落ち着いて、ネガティブエネルギーを手放しました。

 例えるならばテニスの壁打ちのように、ネガティブエネルギーを放ったそばからネガティブイベントが発生した感じでした。

 

 周囲に起きる出来事は全て自分で作り出している・・・繰り返し教わっています。

 それはポジティブな出来事であれ、ネガティブな出来事であれ同じこと。

 物理次元では時間という概念を使っているため、イベントが起きるまでに場合によっては何年もかかることがありますが、高次の世界は思ったら直ちに具現化します。

 本当にネガティブなことを考えている場合ではなくなってきました。

 自分自身を観察材料として、新しい世界についてどんどん考察していこうと思います。(T.Y)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.22 08:08:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.