209357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.10.07
XML

 自分の身体がクリスタル化しているイメージが、不意に湧いてきました。

 管理人の近未来の姿のビジョンを受け取ったということか。

 油断せずに行きます。

 

 エネルギーワークの時に、自然界や動物、植物たち、そして彼らを守護し導いている高次の存在たちとのつながりが強くなっているのを感じました。

 大天使パールリミーク、大天使メタトロン、大天使ウリエル、聖フランチェスコ、瀬織津姫。

 ユニコーン、龍、ドラゴン、その他多くの動物たち。

 様々な御神木、大木、多くの植物たちと大自然。

 ふと思い立ち、ユニコーンたちに「交流したい」と呼びかけてみました。

 管理人の生活にどんな変化が起きてくるのか、ちょっと楽しみです。

 

これからアセンションしていくにあたって、重要になってくるのがマカバ。

次元間を移動する際に必要となる乗り物(エネルギーフィールド)とのことですが、マカバが起動して活性化したエネルギーの状態を図で見た時に、U F Oの形みたいだなぁというのが第一印象でした。

そして、培養した時に元気よく増殖した細菌のコロニーにも似ているとも思いました。

マカバとは、生命が活性化した時に自然と現れる形であり、U F Oの形状は次元間移動するのに最適な形・・・ということなのかもしれませんね。(T.Y









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.07 08:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X