296170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紀州犬しろちゃん

紀州犬しろちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こいぬのぼり・・・・・こいのぼりとかけてますんで!

IMG_1944.jpg

順調に大きく育っています

IMG_1945.jpg

みんな粒ぞろいでかわえええ・・・

IMG_1946.jpg

生後16日目です。

IMG_1947.jpg

今はオッパイを一杯飲んで大きくなるから

もう少し待っててください。

個人的には下から2番目でハチが大きくて色素の濃いそうなチビッ子が

良いと思いますが・・・どの子も可愛いですよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.06 19:51:52
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.