296168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紀州犬しろちゃん

紀州犬しろちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

IMG_2101[1].jpg

中型四国犬になると猪も大きなものが相手になります

IMG_2105[1].jpg

クサイのか?臭っていますよ~

IMG_2109[1].jpg

紀州犬の出番です!

IMG_2110[1].jpg

元気良く吠え立てているみたいです。

IMG_2111[1].jpg

おりゃぁ~!かかってこんかい!!って感じですね・・・

IMG_2113[1].jpg

近づいて臭いを嗅いでいます!

IMG_2114[1].jpg

この犬は猪と駆引きしているのでしょうか?

IMG_2115[1].jpg

いけ~!いいですねぇ!生で見ると迫力満点?

IMG_2120[1].jpg

角っこに追い込んで!

IMG_2126[1].jpg

腰を低くして猪に向かって吠えているようです

この犬は実猟犬でしょうか?態勢がよさげですが・・・

IMG_2133[1].jpg

こちらでは見かけない毛足の長い猪です。

この犬は勇敢な攻撃をしているようです・・・

次回は九州の何処からしいです。

九州の猪はかなり手強いと言われます。

近ければ闘竜を連れて行きたいですね・・・

猟能研究会の委員のみなさん、会場担当のみなさん、出陳犬、飼い主さん

暑い中本当にお疲れ様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.02 08:24:56
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.