296176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紀州犬しろちゃん

紀州犬しろちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

なつとライ 077.jpg

平成17年5月31日生まれの奈津が

このカゴに入ってやってきたのが

8月の終わりごろ

なつとライ 076.jpg

まあ、うんちまみれで来たもんだから

来るなり身体を洗ってやった。。。

その頃はバケツの中に入る大きさだった

なつ.jpg

初めて飼ったピットブルだったが

意外と大人しくて良い子じゃない?と思ったのは

この日だけだった・・・

翌日から奈津の本領発揮、全てのもが破壊されていくのであった・・・

ピットブルの奈津ちゃん、探しています

何処かで元気で暮らしているハズ

奈津ちゃん情報待っています

この犬をご存知の方は

紀州犬しろちゃんメール

こちらまでご一報ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.08 14:38:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.