357767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たんぽぽのつぶやき

たんぽぽのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

みずみずしい薔薇の… blueraspberryさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
(旧:Beadsのなる木… みさぁ☆さん
pure bliss ☆結愛☆さん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
2009.05.27
XML
カテゴリ:ジャニーズ
26日、行ってまいりましたQUESTION FIVE FLOWERSライブハート(手書き)


15:00過ぎに梅田に到着。バスの中ですでにマスク着用していましたが思っていたよりもマスクをしている人が少なかったですね。


すぐに会場である梅田芸術劇場へ行ってマフラータオルとピック型チャームを購入。


列に並ばずに購入できたので時間がたっぷり余ったのでヨドバシカメラ梅田へ行きKIWAで欲しかったパーツとレピシを購入。あと愛用しているウォークマン用のイヤホンとニンテンドーWi-Fi USBコネクタを購入してからがんこ梅田本店でステーキ定食を食べましたうっしっしハート(手書き)


17:30会場に入りました。
座席は1階15列目ハート(手書き)


去年のFLAT FIVE FLOWERSライブの時は2階1列目だったから今回はすごくいい席でした!


18:00、QUESTION?のライブスタート!
QUESTION?の音楽は初めて聴くのでどんな感じなのかわからなかったけど、マフラータオルを振ったり手拍子があったりとすごく楽しみました。

40分間のQUESTION?ライブのあとはFiVeライブハート(手書き)
FiVeではドラムの子が自己紹介のときに『1曲しただけで3日分の体力使いました~』(だったと思う…)と言って椅子の上に立ち上がるときからフラフラでしたスマイル
しんみりする歌から盛り上がってジャンプしたりと久しぶりにFiVeの歌声が聴けてよかったです。

そして40分間のFiVeライブのあとはFLAT FIVE FLOWERSライブハート(手書き)
すばるたちが座席に乱入してファンをひとりずつ舞台に上げてギターやベースを持たせて盛り上がりましたよ目がハート
すばるの歌声に心打たれながフラフラの歌も歌いましたよv
今回も年齢別フラフラ唄いました。
10代ではすばるが「これからボクが『保健体育』教えてあげる」と言うとキーボードの子が毒のあるツッコミを入れ、20代でも「これからボクと一緒に…」と入ってまたキーボードの子にツッコまれ、30代でも「先着1名さま…」と言ってまたキーボードの子にツッコミを入れられていましたが、40代になると…


『…ノーコメント』


会場からはブーイングが…雫


あと60代の方もいらっしゃっており会場内拍手が起こリました。あと10歳以下では力也くんが会場内にいた10歳以下の女の子2人を舞台の上に連れてきてお菓子をあげてました。
男性も数人いたみたいでこれも会場内から拍手が起きました!


20:40頃、QUESTION?メンバーも加わって盛大に盛り上がってテープが飛びました下矢印
QUESTION FIVE FLOWERS・テープ
今回は大量にテープをGETしました雫


アンコールではMCですばるのズボンの話から始まって、力也の家でとんでもないことが起こって大変だった話とか、あと新型インフルエンザのことも少し話をしてました。
MCのあと1曲歌ってアンコールが終わったけど、みんな『J-Rock』コールをし続け三度登場して盛り上がりました!!


コンサート終了したのは21:20。


前回のライブが長かったので今回は最終便で予約してたけど、思っていたよりも早く終わったので1便早いバスで帰ることに…


バス停では徳島方面に帰るライブに参加したコにGETしたテープをおすそ分けしました。



家に着いたのは日付が変わった今日のAM1:00…


風呂に入って早々に寝ましたとさ…


今日有給取ってて良かった~うっしっし雫





にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへブログランキング・にほんブログ村へ
下矢印
J-Rock最高~音符
またライブに行きたいですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.27 21:31:56
コメント(0) | コメントを書く


Profile

mihaya0816

mihaya0816

Comments

 mihaya0816@ blueraspberryさんへ かぎ針を持ったときは出来るか不安になり…
 mihaya0816@ blueraspberryさんへ 楽しかったですよv おかげで予算オーバ…
 mihaya0816@ blueraspberryさんへ ありがとうございます(∀`*ゞ) そしてレ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.