239134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日刊超協新聞だよね

日刊超協新聞だよね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

2022.11.19
XML
カテゴリ:時事関連
安倍総理の暗殺を引き金にして
なぜかマスコミやサヨクによる
旧統一教会への攻撃が続いてる。

これ、果たして誰が得をする?

ちょっと考えたら結局は、日本共産党や
中国、ロシア、ついでに北朝鮮であることは
あまりにも明白だよね。

このくらい小学生でも分かる。

しかし人気取りでバカ殿の岸田内閣と
寝返りドミノ倒れの自民党で日本は終わりだな。

何しろロシアに威圧され、北朝鮮にはミサイル
ぶっ放されて、右往左往するばかり。

挙句に、中国には台湾南下されるのである。

そうなっても、このままじゃ何もできない。
むしろ、余計ひどくなるかも知れん。

こうなったら自衛隊は米軍と台湾軍とも共同で
軍事演習をしたら良いかもね。

日本を真剣に守らなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.19 08:45:35



© Rakuten Group, Inc.