239006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日刊超協新聞だよね

日刊超協新聞だよね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

2023.08.09
XML
カテゴリ:日記・雑談
日本の義務教育で、共産主義の本質とは
何であるかをしっかり教えるべきだと思う。

日本は今でも中国に狙われているし
自民党や公明党は完全に左翼が入り込んで
骨抜きにされているのに、それに抵抗する
理論武装が全然出来ていない。

このままでは日本はウクライナのように将来
共産独裁国家に占領されてもおかしくないだろう。

残念なことに、そもそも教育界や文科省、メディアから
政治・経済と幅広く左翼の連中が入り込んでしまっている。

だから内面的には、かなりヤバイ状況だ。

下手したら公安関係にも左翼が入り込んでいる
危険性がある。それを訴えるのは誰だろうか?

もはや日本の公的機関から教育改革や共産主義の
危険性を訴えることは難しいかな。

ちょっと弱気になってしまう。

でも、心ある保守の論客や一部の
保守的ジャーナリストはネットで頑張っている。

まだまだ、この国は捨てたもんじゃない。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.18 01:19:45
[日記・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.