179447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

兎の道化師

兎の道化師

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2024.03.17
XML
マクドナルド本社が謝罪 システム障害は「プロバイダーの設定変更で発生」 - 記事詳細|Infoseekニュース
日本や中国、オーストラリアなどで発生したマクドナルドのシステム障害をめぐり、アメリカのマクドナルド本社は「プロバイダーが設定を変更したことにより障害が発生した」と説明し、謝罪しました。マクドナルドのシステム障害は15日、日本や中国、オーストラリアなど複数の国で発生し、注文ができない状態になるなどして…



マクドナルド側としては
何も問題ないものが
勝手にプロバイダ側の変更不備で
全世界に影響が出たなら
こりゃ、米国なら損害賠償もんかな?

にしても
常時、アメリカ本社とやり取りしないと
他国のマックが注文すらできなくなるなんて
ネットワーク設計に根本的に問題があるのでは?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.17 15:52:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.