|
カテゴリ:💭最近の出来事やふとしたつぶ焼き?
しまむらが販売中止した「パパをけなすデザイン」女性側も苦言。7割が“ナシ”と回答した理由(2ページ目)|Infoseekニュース
しまむらが展開する子ども用品専門店「バースデイ」が7月29日に発売した新商品のデザインに批判が噴出し、販売中止が発表される事態となりました。今回物議を醸したのは、アーティストの加賀美健氏とのコラボ商品。「パパママいつもありがとう」「くくった(靴下)」「ママがいい」など子どもが書いたような文字がデザイ… ま、現実問題、そういう父親も世の中にはいるからなぁ それを目の当たりにしている人には 別に気にならない話なんだろうけど そうでない人には気になるんだろうなっぁ しあまむらの商品開発も そういう父親が多いってことかなぁ? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.08.05 01:40:51
コメント(0) | コメントを書く |