069983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生きやすく暮らしやすくを考える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.09
XML
カテゴリ:マタニティライフ
先日、倉庫…いやいや実家に行って
マタニティ用品を持ち帰り
ベビー用品の確認をしてきました。


ベビー服・肌着・スタイは
親戚中から集まり
大量にありました。
親戚は、女の子だらけなので、

お腹の子よ女子であれ(´θ`llll)と祈るのでした。
いや、勿論、無事に生まれればどちらでも良いんだけど…
rblog-20170809152033-00.jpg


・ハイローチェア
・ベビーバス
・ベビーカー
・チャイルドシート
・エルゴ
・メリー

こちらも問題なく使えます。
あと、何が必要?
6年前の薄れた記憶を呼び起こしてます。


そんな中、可愛い枕見つけました✨

【5日20時〜10日2時迄エントリー不要!ポイント最大35倍】\★あす楽対応★★/【白雲 Hacoon Baby Pillow ベビーピロー】【ベビー 枕 まくら タオル地 コットン 赤ちゃん フワフワ 肌触り 優しい 雲の上のタオル 人気 ギフト】【★あす楽対応★】
肌触りも良さそうだし、さっそくお気に入りに入れました。
ベビー用品派、いつぐらいから用意すれば良いんだ?
妊娠8~9ヶ月?その頃、購入予定ですハート


その前に部屋を片付けなきゃ…
ベビー用品を入れる場所
ございません(´θ`llll)


無印良品でケースを買い足す予定です。

無印良品 PP衣装ケース引出式・小 宅(V)約幅40×奥行65×高さ18cm 日本製


こちらを持ってるので
⬇⬇⬇

ミッキー キッズチェスト 5段タイプ MHG-555 [幅56×奥行43×高さ100cm]組立不要 完成品でお届け子供用タンス 子供部屋 衣類収納 大容量 キッズチェストHG 取っ手がミッキーの形♪ 子供服収納 ミッキーマウス ディズニー アイリスオーヤマ 【Disneyzone】
このチェストも整理して、うまく活用したいと思ってます。


寝かしつけに使ってたこちら
⬇⬇⬇

【スーパーDEAL20%ポイント還元】いっしょにねんねすやすやメロディベビーミニー タカラトミー[tkrtmy]
デザインが変わってる!これも可愛いな赤ハート

お腹の子が男の子だったら、ミッキーマウスかプーさん…?
母も娘もミニーちゃん派なので
性別を無視してミニーちゃんになるかもウィンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.09 19:28:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.