164045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロネコ屋

シロネコ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しろねこにゃんた

しろねこにゃんた

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

高市早苗氏の今後・・ New! 方向音痴4445さん

価値ありだよね~:… New! エム坊さん

Tonkinese Times こごママさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
猫たちとのアメリカ… マリーとみぃたさん
2007.04.02
XML
中級クラスの卒業課題です。

DSCN0403.JPG

まだお花がいなかった頃だから2年以上前の写真です。

妹がピアノの練習をしたいのに、にゃん太が邪魔して邪魔して。
でも最後の一枚なんてにゃん太ちゃんと弾いてるもんね。

おかしかったな~~あの時大笑い


鍵盤は短冊状に切ったカードストックを
一枚ずつちまちまと貼りました。

タイトルの文字は
クイックカッツのKATIE(ケイティ)という字体です。
かわいくないですか??私大好きダブルハート
クイックカッツ早く欲しいよ~う。

星と音符とト音記号はみんなクラフトパンチで抜きました。


教室にある設備や材料、どんなものも使い放題という
夢のような環境だったので、いろいろと飾りたくなるのですが
ぐっと我慢してシンプルに紙のみ!!


ちなみに、私の最初の計画ではもっとシンプル・・・っていうか
今思うと相当、辛気くさ~い感じでしたお化け

にゃん太の白とピアノの黒(鍵盤の白と黒でもありますが)は決まってたんだけど
どこかにベビーピンクを使いたいような、でもどこに使ったらいいか?と思ってて
あ、自作のピアノカバーの色とにゃん太の鼻の色がピンクだからなんですけど


ピンクの星を入れようよ~~星という
先生のありがたいアドバイスのおかげで
なんだかとってもかわいらし~いピンクハート感じになりました音符

実は、タイトルの周りに
音符とか星とか小さいカタチをいっぱい抜いて
楽しい感じを出したかったんだけど
シンプルなまま置いておきたい気もして
これまたどうしたらよいのか悩んでいたのです。

先生はなぜ星がイイ星と思われたのでしょう?
不思議です。マジでびっくりした。
これで私がピンク使いたいっていうのと
楽しい感じを出しつつシンプルにしたいという望みが
みんなイイ感じにかないましたスマイル



ところで、他の参加者の方たちの写真は
すごくすばらしくて、とても飾りがいがありそうでしたきらきら


特に、私の写真は夜に携帯で撮ってるせいか
めちゃめちゃ暗いってことがわかりました。

一応、編集ソフトで明るくしていったつもりだったのですが・・・

日中、ちゃんとしたカメラで撮って
お店プリントしてもらったステキな写真と比べると違いは歴然。


写真がよくないのは最悪ですどくろ


撮影する人の腕はすぐにはどうしようもないけど
他の条件は頑張って改善しようとすごく強く思いましたカメラいなずま

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 11:53:44
[スクラップブッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X