107671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧雑貨と暮らす 楽天でお買い物

北欧雑貨と暮らす 楽天でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

2013.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

タッパーを少しそろえてみようと思い、元々2つ持っていたOXO オクソー ロックトップコンテナを5個追加で購入しました!
DSCF5015.JPG

元々持っていた物とあわせるとこんな感じです。
DSCF5021.JPG

デザイン的にそろっていると結構嬉しくなってしまいます!
サイズ的には0.9Lはいるスクエアのもの(3つあるやつです)がお弁当などの時に(少し人数多い時に沢山つめたり)も数があればそろっていていいなと思ったのと、オムライス系のお弁当を時々旦那さんに作るのでその時にも使えるなと思っています。


このサイズはお弁当にちょうどいいです!

今回はちょっと大きいサイズを追加


小さい物は、デザートをお弁当で入れる時や、ちょっとした物を入れておくのにも使えて便利なサイズです。


液漏れしないのでホントに使えます。
セットで売っているお店や、他のサイズも気になる所です。
    
他にもOXOの物はなんだか好きで色々使っているのまた今度紹介したいと思います☆


参加してます!更新の励みになります。ポチッと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.20 16:25:32



© Rakuten Group, Inc.