1208089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.21
XML
カテゴリ:独り言
なんと





膀胱炎になりました。急性単純性膀胱炎・・・・


油断した・・・

失敗 わからん 失敗 わからん 失敗 わからん

最近、グズりがすごかった・・・そして、いくつかの用事も重なった・・・

確かに疲れてました。ストレスたまってました・・・


免疫が~わからん


落ちたびっくり

あぁ~痛い下向き矢印下向き矢印

しかも、尋常じゃなく痛い・・・

なんでこんなことに。。。


金曜から痛くて、病院に行ったのは火曜日・・・・そりゃ悪化するよね・・・・

早く治ってくれ~

しかも、もう一箇所痛いところがあって、もうボロボロです泣き笑い泣き笑い


産んだ時がフラッシュバックしました雫

っていうかよく産めたなひよこひよこひよこ

りっきぃしばらく良い子にしててくれ~ぺんぎん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.21 19:42:04
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.