1218068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.17
XML
帰省2日目は高校の同級生でずっと仲良くしている友達のお家へ行きました大笑い

彼女は去年結婚して、割と早くにベビがお腹の中にひよこ

約2週間前に誕生目がハート目がハート

なので、ちょうど実家にいて私も帰省ということでぜひ見に行きたい!!と連絡を入れて
、おいで~上向き矢印との返事をもらったので行ってきました。

ハート(手書き)女の子ハート(手書き)

可愛い~どきどきハートどきどきハートちっちゃ~いひよこひよこ

軽い!!!!りっきぃが重く感じます上向き矢印

抱っこしてるかわかんないくらい。小指で持てそう左矢印大げさ雫


さすが、新生児びっくりずっとスヤスヤで、目が開いてりっきぃを横に並べたらつられて泣き出しダッシュ

泣いてる写真しか撮れませんでしたぺんぎん

みなさま、りっきぃの服装・・・・イエローのフリルワンピなことにお気づきでしょうか??

そうなんです!!りっきぃ、夜は普通に寝てくれていたんですが、便秘になりました・・・どういうことかというと・・・

3日間もバツバツウンチが出なかったのは初めて雫ハラハラしていたら、友達の家へ出かける前にたくさんしてくれました~

ヨシグッドとオモツを変えて出発ダッシュだが、車の中でも
追加したんですね~それが、またたっぷりでした・・・

えぇ、漏れました  ガックリ ○| ̄|_ =3

着いて早々にオムツ&お着替え・・・・?????????

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

急いで出発&ウンチで頭が一杯で着替えを忘れました ガックリ ○| ̄|_ =3

アホすぎる・・・

で、お友達のベビーのお洋服をお借りするハメにわからん

ちょうど70サイズがあるわ~ひらめきって、笑顔でくれました上向き矢印

ハンドメイドのスタイなどのお祝いを持っていったので、お返し(笑)ってことでもらいました~雫雫

ぜひ、次は女の子を雫雫

なので、この日りっきぃはオカマちゃんで帰ってきました

IMG_0972.jpg


いつも、自宅では使わないけどオムツ替えシート持っててよかった・・・


3枚組オムツ替えシート70*45





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.17 21:05:36
コメント(0) | コメントを書く
[生後3ヶ月~5ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X