1218082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.01
XML
普通に寝グズリするし、何回も昼寝しちゃって夜なっかなか寝なかったり・・

夜中6回起きたり(*´・д・)?

しかも、起きてても抱っこマン。。。。○| ̄|_

機嫌良くても下ろすと

ンギャー!!ヽ(`Д´)ノ

そして、爆発後追い中・・・・

何なんなの??君の心で何が起きたの~??????

母何か悪いことしたか○| ̄|_

あの楽チン育児は夢だったのかしら~月

にっこり

でも~かなり長い時間何回もたっちしてますびっくり

何かにつかまらないと立ち上がれないから歩くのはまだまだですが、日に日に動きが増えていく~スピーカ

あらゆるものを利用して立ったまま移動みたいなぺんぎん



北陸地方としては天気はとても少ないですが、今日は晴れ太陽がでてました~

お友達の三輪車を拝借してハート(手書き)

三輪車

ササッと1枚しか撮らなかったからこんな写真雫雫



あぁ、今日なんて夕飯食べながら寝てたからまだ寝ないんだろうな・・・・・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.01 21:02:17
コメント(4) | コメントを書く
[生後9ヶ月~11ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X